SSブログ

田中裕二・山口もえ☆遂に結婚!サンジャポ生放送告白 [エンタメ]

yjimage-1.jpeg


TBS「サンデー・ジャポン」で報告☆

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二サン(50)と
タレントの山口もえサン(38)が、
大安の9月4日に結婚されました~(*^-^*)


何と!放送前に婚姻届を提出!
2年ほど前から交際が始まり、
夏に山口の家で田中からプロポーズした。と報道されてましたね~
太田サンの奥さん(社長)がハッキリ結婚はしてないとい言ってたのが印象的でした!


一部報道ではすでに同居しているとあったが今は半々で行ったり来たりの状態らしい。。。。
2日には田中サンが所属する事務所から報告があると告知があり、
会見も開かれる様子。

内容については伏せられていたが、兼ねてから交際していた山口サンとの結婚報告と各スポーツ誌が一斉に伝えていた。

田中サンは2009年に離婚、
山口サンも2011年に離婚しており
バツイチ同士。
番組での共演をきっかけに交際に。

山口サンと元夫との間には長女と長男がいますが、
田中サンは子どもたちに「パパ」と
呼ばれていると明かし、とても仲良しそうです♪

先日結婚した福山雅治さんと吹石一恵さんの
結婚の話題と重ねて
「そして父になる」と出演陣からの質問に答えていました。





バツイチ同士のお2人☆
今度は末永く幸せな家庭を
築いていってくれる事でしょう!!


ご結婚おめでとうございます♪

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。