SSブログ

EXILE ATSUSHIが生ライヴ☆北斗晶、感動の涙 [エンタメ]

yjimage-1.jpeg


9月24日に乳がんで右乳房全摘出手術を受けた北斗晶サン。

術後も日々の出来事、
私たちへのメッセージなど
更新し続けている。

本日10日。
自宅にEXILEのATSUSHIが訪れ、アカペラで歌を披露してくれたと更新しました☆


ブログでは自宅で家族とバーベキューを
楽しんでいる様子をup。
「実は…今日、私大号泣しました。」
と記事が。。。


旦那サンの友人でもあるEXILEのATSUSHIサン
もバーベキューに参加しており、
サプライズで生歌を唄ってくれたようです!

「畑の真ん中での生ライブ。泣かずにはいられませんでした」と感涙したことを伝えていました。


合わせて、
思いやりがとても嬉しく、
癌になったから人を大切に思える。


とも綴られていました。


北斗サンが早く元気になって復帰できる日を
たくさんの方が思い、
たくさんの方が勇気付けているのが
よく分かります(> <)
これも北斗サンの人柄なのでしょう。。。


ATSUSHIサンからは
DVDもプレゼントされており、
次回の入院時に持って行くそうです。




たくさんの方に愛されている
北斗サン!!
見守る事しか出来ませんが応援しています!!

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。