SSブログ

スタバX'masメニューはカリカリキャラメルの限定ラテ★ [エンタメ]

10月も後半になりましたね~★
少しずつ寒さも増して冬に近づいて
いる感じがします(,,> <,,)


そしてみんな大好きスターバックス☆
からお待ちかねの限定ラテが
登場しますよ~♪♪

スポンサードリンク







今年はカリカリキャラメルがのった
クリスマス限定ラテ☆


20151022-00000002-asciiplus-000-1-view.jpg

11月5日から発売するみたいですよ~♪


新作は
『クランチー キャラメル トフィー ラテ』。アーモンドキャラメルソースに、エスプレッソとスチームミルクを組み合わせた、香ばしいキャラメルフレーバーが特徴。ホイップクリームの上にキャラメルトフィーチップ、砕いたアーモンドがトッピングされており、カリカリした食感が楽しめるとのこと。
 

●『クランチー キャラメル トフィー ラテ』
Short 430円、Tall 470円、Grande 510円、Venti 550円


クリスマスらしい真っ赤な“レッドカップ”で提供されるらしい!!
なんだかテンション上がりそうですね!!

ただ今発売中の、ティーベースのドリンク『フルーツ クラッシュ & ティー』も
レッドカップで提供されるみたいです♪







そしてこちらも発売。
『クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ』

ラテ、フラペチーノそれぞれ
ヘーゼルナッツシロップやチョコレートチップのトッピングなど様々なカスタマイズができるので、バリスタと相談するのがオススメだそうでーす。
 


毎年人気の季節定番のドリンク
『ジンジャーブレッド ラテ』も復活!
ホカホカになって美味しいですよね~
 

●『ジンジャーブレッド ラテ』
Short 410円、Tall 450円、Grande 490円、Venti 530円 







そしてスターバックスと言えば
グッズもお洒落で人気ですよね~★
もちろんクリスマスのギフトにぴったりな
アイテムが販売されますよ♪
 



同じく11月5日からクリスマス向けの
ドリンクウェアなどスターバックス限定の
アイテムが販売されます。
お世話になった人へのギフトに!
 




ドリンクもグッズも
販売期間は11月5日~12月25です☆


カリカリキャラメル気になります~(笑)
毎回すぐ売り切れてしまうので
早く行かなくては(TT)!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。